豊口冬馬のT2ブログ

うつ病でも楽しく幸せに生き延びる

【ネタバレなし】ゆるキャン△を見ました【アニメ】

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------f:id:touma_toyoguchi:20211103182812j:plain

キャンプに興味がなくても無性にキャンプに行きたくなる作品。

タイトルの△はテントを表しているのかな?

ゆる~くストーリーは進んでいくので、のんびりまったりしながら見れる良い作品だと思いました。

キャンプでのご飯や旅先での食事などが美味しそうに描かれていました。

また、実在するスポットに行っているので聖地巡礼もしたくなるような気分にさせられました。

とあるTV番組のオマージュ等楽しませる要素も各所に散りばめられています。こういう憎い演出が私は大好きです。

 

2022年には映画化されるとのことなので、今後が楽しみな作品です。

 

豊口の評価☆4.5