豊口冬馬のT2ブログ

うつ病でも楽しく幸せに生き延びる

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレなし】「ライフル・イズ・ビューティフル」を見ました【アニメ】

ライフル・イズ・ビューティフルを見終わりました。 にわかミリオタの私。 ずっと気になっていたアニメでした。 全く予備知識なしで見たので最初は殺し屋系の作品かなと思っていたんですが、ビームライフル競技をテーマにした作品でした。 感想は面白かった…

iPhone 13を買ったのでフィルムやケースを買ってみた

iPhone13を買いました。 今までiPhone6をを使用していました。 私は基本スマホは裸族だったのですが、画面が大きくなったことにより傷が心配になりました。 iPhone6でも画面外に傷が入っています。 そこで色々備品を買いました。 フィルム! ケース! USB Ty…

Bose QuietComfort 35(QC35)のイヤーパッド交換方法

Bose初のワイヤレス&ノイズキャンセリングのヘッドホンBose QuietComfort 35(QC35)。ノイズキャンセリング機能が素晴らしく、ワイヤレス接続だけでなくワイヤード接続もできます。そのため、未だ現役で使っている方も多いことでしょう。私もその一人です。 …

【ネタバレなし】100万の命の上に俺は立っているを見ました【アニメ】

「100万の命の上に俺は立っている」の1期~2期まで全部見終わりました。 原作は読んでいないので分からないのですが、なかなか面白い設定だなと思いました。 私は主人公に全く感情移入できませんでしたが、周りのキャラクターがまともなので、各々のキャラク…

youtubeに動画をUPしようとしましたが…

Bose QuietComfort 35のイヤーパッド交換方法をyoutubeにアップしようとしましたが、部屋で音楽かけているのを忘れて、動画内でバックグラウンドで音楽が鳴っていました。 多分著作権的にアウトだと思うので、後で声だけアフレコしようとしました。 が、やり…

【ネタバレなし】ゆるキャン△を見ました【アニメ】

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- キャンプに興味がなくても無性にキャンプに行きたくなる…