豊口冬馬のT2ブログ

うつ病でも楽しく幸せに生き延びる

【ネタバレなし】100万の命の上に俺は立っているを見ました【アニメ】

f:id:touma_toyoguchi:20211113203251j:plain

「100万の命の上に俺は立っている」の1期~2期まで全部見終わりました。

原作は読んでいないので分からないのですが、なかなか面白い設定だなと思いました。

 

私は主人公に全く感情移入できませんでしたが、周りのキャラクターがまともなので、各々のキャラクターに好感が持てます。

たくさんいるキャラクターの中でも戦士(剣)の女の子の成長する姿は見ていて格好いいなと思いました。

異世界の住人の中でもたくさんのキャラクターが出てきますが、それぞれ個が立っていて良い作品だなと感じました。

ジャンルはギャグ要素や明るい展開もありますが、ちょっぴりダークファンタジー寄りな作品だなと感じました。

面白かったですね。続きが気になります。

 

豊口の評価☆3.8