豊口冬馬のT2ブログ

うつ病でも楽しく幸せに生き延びる

10ヶ月ぶりくらいにスポーツクラブに行ってきました。

ジムに行きたいと思いつつはや10ヶ月。今日こそはと息を荒げてわたくし頑張りました。

行くまではド緊張&ド不安のなか心拍数も上がりドキドキしていました。

意を決してジムに向かいました。

中へ入ると受付のスタッフさんがこんにちはと元気よく挨拶をしてくれました。

アルコール消毒と検温を終え更に中に進むと何てことはない見慣れた光景が現れました。

1人で心配していたのがバカらしくなるくらい以前通ったときのままです。

気持も落ち着いてトレーニングを開始。

久しぶりだったので軽くやって帰ってきました。

1回行くだけで気持ちよくなれました。明日もまた行きたいなとおもいました。

 

10ヶ月も行かなかったなんて、サブスクリプションビジネスのいい鴨ですね。今度はこちらが取り返すぞーという気持ちで臨みたいと思います。