豊口冬馬のT2ブログ

うつ病でも楽しく幸せに生き延びる

【ネタバレなし】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…を見ました【アニメ】

タイトルが長い。。。

これはラブコメのカテゴリーに入るのかな?

略称は「はめふら」。

 

主人公の幼いころから破滅に向かう成人期まで非常に丁寧に描かれていると思いました。

1期と2期があるんですが、どちらも面白い。

更に映画化も決定しているとのこと。

 

私は主人公のカタリナが一番好きですね。

天真爛漫なところや愚直に行動するところが好感が持てます。

 

ブコメものは、早く「好き」って言って付き合っちゃえよというものが多い中、これはそんな場面も登場せずすんなりと見ることができました。

 

豊口の評価☆3.9